宮城野区・仙石線の中野栄駅から福田町駅周辺の不動産賃貸情報ならアパマンショップむつみホームへ
株式会社むつみホーム
TEL: 022-259-2622
営業時間 9:00~17:45

アパート・マンション・一戸建て探しのポイント

 

お部屋探しの際みなさん何から始めますか?

色々方法はございますが、いずれも必要なことには間違いございません。段階を追っていきますと、不動産会社へ出向いて内覧をし、気に入れば申し込みをする。と、いうような流れになると思いますが、実際に内覧をしてみると、意外とイメージと違っていた、周りの環境がいまいちであった等々…
振り出しに戻ってしまうことも多々ございます。希望のお部屋に辿りつくまでにかなり遠回りをすることも少なくありません。

 

ご希望条件を決めたら、不動産会社へ!

何百という物件を見てきたプロが、すばやくご紹介を致します。その際はしっかり条件についてお話をすることがポイントです。
お部屋の条件だけではなく、引越理由や重要視することもお伝え下さい。より希望に近い物件が見つかるはずです。場合によっては希望の物件自体存在しないということもございます。多少条件を変更して頂くことも多々ございますが、それも内覧をして始めてわかること。やはり不動産会社へご相談して頂くことが、一番の近道となります。

お客様の中には、不動産会社へ足を運ぶことへ不安を感じていらっしゃる方もおりますが、当社は敷居の高い所ではございません。
気軽に立ち寄って頂ける雰囲気のお店ですので、「とりあえず話だけでも…」と思っている方も大歓迎です。お客様が納得されるまで、何度でもご案内・ご説明致します。

【物件エリア】 宮城県・仙台市・青葉区・宮城野区・若林区・泉区・太白区・多賀城

【沿線】 仙石線  青葉区・宮城野区・福田町・多賀城

仙山線  青葉区・若林区・太白区・郡山・名取市

東北本線  青葉区・若林区・太白区・郡山・名取市